mikitysのブログ

旅・客船

ダイヤモンドプリンセス乗船記⑥2日目 フォーマルナイト

ねぶた祭に沸く青森と石巻・函館・ウラジオストク9日間


クルーズ2日目の夜は、ドレスコードはフォーマル、19時からアトリウムにてキャプテン主催のグラスタワー・パーティーがありました。

 

19時になりグラスタワー・パーティーが始まり、私たちもシャンパンを頂きました。
グラスタワー・パーティーは続いていましたが、夕食の時間が迫って来ましたので、
インターナショナルレストランへ向かいました。


私はポルチーニ茸入りクリームスープに、エビやホタテ、ムール貝などのスパゲティ
フィレステーキをいただきました。

 

食事のあともアトリウムにてクルーズディレクター・スタッフとお客さんも一緒に
ABBAパーテイーが行われていて、すごく楽しい夜になりました。
まだまだ、宴は続くようでしたが、昼間の疲れが出てきたことと、明日の寄港地は一番楽しみにしていた函館ですのでそこそこにして部屋に戻って就寝しました。


函館観光①につづく


ダイヤモンドプリンセス乗船記⑦函館観光① 五稜郭~函館駅前 - mikitysのブログ